スポンサーサイト


リフレッシュ

今日は久しぶりにいい天気だったので、
洗濯機をフル回転(^^)v

お昼前に散歩に行き、河川敷をのんびり歩いて
はなちゃんも嬉しそうでした。
帰ってからスグにシャンプーもすませたので、
フワフワでいい香りです。
おやつもいつもより多めにもらって良かったね。


午後からは美容室と買い物のために街に出ました。
いつもはクタクタで外出する気にもならないのだけれど、
休日だからこそ、気分転換に出かけたほうがいいのかなと…。


髪の毛も切ってスッキリしました。
カラーのおかげで白髪も消えました(笑)


普段着を何枚か買って、デパ地下で食料を調達して
ようやく帰宅、もう8時半をまわっていました。


少し疲れたけどリフレッシュできました。
ビールでも飲んで寝ることにします。


明日からまた頑張りますよ。


スポンサーサイト

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-30 # Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-07 # Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ゆらゆら

Author:ゆらゆら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

